voice「久しぶりにお世話になりました。」

患者様の声 / Y.Y 様(2019.08)

久しぶりにお世話になりました。今回は、首と特に左足首の中心に施術していただきありがとうございました。
完全に良くなったとは思われませんが、あとは自分で日頃から体を動かしてみます。
また、お世話になるかも知れません。よろしくお願いします。

施術者より

この度はアンケートにご協力いただきありがとうございます。
今回の頚、肩のハリや下腿のむくみといった症状には、積極的に身体を動かしてもらうと軽快します。
また、身体のことも理解されているので、是非、続けて下さい。

関連記事

  1. voice「きっちりした施術、捻挫が完治して嬉しい。」

  2. Voice交通事故治療「長期間にわたり、丁寧な施術に感謝」

  3. voice「親切に対応していただき感謝」

  4. voice「腰の痛みがあり通院。すっかり良くなりました。」

  5. voice「上がらなかった肩が、仕事も出来るように回復」

  6. voice「施術を終えた後は、体が軽く感じられました。」