voice「姿勢や筋力についても考える機会に」

患者様の声 / T 様(2019.05)

姿勢や筋力についても考える機会になりました。
治療だけでなく、自分の事について教えてもらえて良かったです。
体もとても楽になったので、続けて運動もしたいと思います。

施術者より

Tさま、この度はアンケートへのご協力ありがとうございました。
継続できる運動でしたら、どんな簡単なものでも大丈夫です。
まずは身体を動かせることが体幹を強くする第一歩です。
でも、分からないことや身体の不調を感じられたら、何でもご相談くださいね。

関連記事

  1. voice「施術が終わると、患部がスッキリ!」

  2. voice「肩こり、くびのこりで頭痛…週1度通院で仕事にも支…

  3. voice「痛みの原因と今後の対策も。」

  4. voice「きっちりした施術、捻挫が完治して嬉しい。」

  5. Voice交通事故治療「長期間にわたり、丁寧な施術に感謝」

  6. voice「腰痛がやわらいで、生活しやすくなりました。」