voice「最初何もわからず不安でしたが、事故の後遺症も良くなり安心へ。」

患者様の声 / H.M 様(2019.02)

最初、何もわからず不安でしたが、いろいろ相談してもらい、とても気持ち良く通わせていただきました。
事故の後遺症も良くなっていくので安心でした。
楽しい時間をすごさせてもらいありがとうございました。

施術者より

交通事故の治療に関して、しっかりと通院して頂けたのでよかったです。
事故のことでも、分からないことがあれば、アフターフォローさせて頂きますので、ご相談くださいね。

関連記事

  1. voice「非常にていねいな施術を頂き完治」

  2. voice「ムチ打ち、ひどかったのが通院を終えた頃には元気に…

  3. voice「回数を重ねる事に、自分の体が動く!痛くない!」

  4. voice「腰痛もすぐに良くなった。」

  5. voice「腰痛の予防も教えていただいきました。」

  6. voice「体が楽になったので、とても感謝しています。」