雨の日の交通事故に注意!!

みなさん、こんにちは!奥村です!!

 

雨の日が多い季節です。どうしても、雨の日は車での移動が多くなると思います。

雨の日の運転は、視界が悪いだけではなく、路面が滑りやすくなっているため、晴れの日よりも安全運転を心掛けて下さいね。

雨の日はスリップによる交通事故が多くなるそうです。

速度が高いままカーブに進入した事によるスリップ事故、

急加速による直線でのスリップ、

水たまりによるスリップ、

 

雨の日の運転は、いつも以上に安全運転を心掛け、注意をして下さいね。

事故を起こしてしまった際は、初期は大丈夫であっても、後から痛みが出てくることもあります。

些細な交通事故でも、一度、当院へ、ご相談ください!

関連記事

  1. 『次亜塩素酸水』ノロウイルス・インフルエンザウイルスにも効果…

  2. 指の痛み『ばね指』

  3. 足がつる・・・『こむら返り』

  4. 【 当院で、バイク事故の治療を受けることができます! 】

  5. 『くらえ!アルコールジェットーーー!!』

  6. 新型コロナウイルス感染症に対する取り組み