voice「日常生活、仕事も支障なく励めるように。」

患者様の声 / M.K 様(2019.12)

痛みの為、歩くことさえ困難な状態となり原因もはっきりせず不安でいっぱいでしたが、痛みの原因を究明していただきまずは安心しました。
痛みの解消だけでなく今後再発防止の為のスチレッチやトレーニングも手軽で簡単なものを指導して下さったので実行しやすくていいと思います。
以前の様に日常生活や仕事に支障なく励めるようになり感謝しております。ありがとうございました。

施術者より

アンケートのご協力いただきありがとうございます。
M.Kさんのように腰や股関節の痛みに困っている方も多くいらっしゃいます。
症状が長引く場合も考えられましたが、ご自宅でもスチレッチや運動を続けて下さっていて良かったです。
これからも是非、続けて下さい!

関連記事

  1. voice「先生の雰囲気も良かった。」

  2. Voice交通事故治療「長期間にわたり、丁寧な施術に感謝」

  3. voice「初めての場所で緊張していたが、優しい対応に感謝」…

  4. voice腰・背中の痛み「背中に激痛、通院で軽減」

  5. voice「ぎっくり腰。次の日から見違える程動けるように。」…

  6. voice「激しい腰痛…まったく痛みがなくなりました。」