voice「体が楽になったので、とても感謝しています。」

患者様の声 / A.N 様(2019.09)

村山さんをはじめスタッフの方々が親切に対応して頂きとても良かったです。
腰の痛みもなくなり、体が楽になったので、とても感謝しています。
また、何かあれば、お世話になろうと思います。
ありがとうございました。

施術者より

この度はアンケートのご協力ありがとうございます。
スタッフ一同、良い雰囲気を目指しているので嬉しい限りです。
また、腰の症状以外でも気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。

関連記事

  1. voice「この治療が終わっても来たいと思いました。」

  2. voice「気分不快があったが、なくなったので感謝でいっぱい…

  3. voice「足の痛み、やわらぎました。」

  4. voice「スマホが持てない腕の痺れ、痛みから回復。」

  5. voice「治り具合を見ての治療が良かった。」

  6. voice「初めての場所で緊張していたが、優しい対応に感謝」…