手首の痛みは当院で治療を受けることが出来ます!

手首に痛みがある方へ
物を持った時やお子様を抱っこした時に手首が痛いことがありませんか?
その痛みは、腱によるものが多く、放っておいても良くならない可能性があります。
当院で、適切な治療を受けることができます。
まずは、ご相談ください!

【 きむら整骨院の
   新型コロナウイルス感染症に対する取り組み 】

▶HP上でも、詳しく掲載しています。

http://www.kimu-kotu.com/covid-19/

当院に通院される患者様に安心して施術を受けて頂くため、下記の事に取り組んでおります。

①手洗い、手指消毒の徹底
毎回、施術に入る前に必ず、手指の消毒を行います。

②フェイスマットの消毒の徹底
患者様が使われる度に必ず、消毒を行います。

③ベッドを抗菌のビニールシートで覆います
フェイスマット周囲は抗菌のビニールシートで覆い、使用される度に消毒を行います。

④手が触れる所の消毒の徹底
手が触れるドアノブや取っ手、ソファーなどの消毒を行います。

⑤加湿器に次亜塩素酸水(電解水)を使用し、室内の除菌および加湿を行います。
当院内ではウイルス対策として、加湿器に次亜塩素酸水(電解水)を使用し、常に室内の清浄及び、加湿を行っております。

⑥スタッフのマスク着用
飛沫感染予防として、スタッフのマスク着用をしております。

⑦換気について
24時間換気を行い、空気清浄機を設置しています。

⑧予約時間の調整し、患者様同士の接触を極力、減らします

⑨受付にビニールシートを張り、飛沫感染を減らします

⑩使用後のスリッパは、次亜塩素酸水にて一回使用ごとに消毒します

【 当院は、協和医療器の微酸性電解水生成装置:エルビーノを使用しております 】

関連記事

  1. クイズ!これ、なんでしょうか?

  2. 花粉症 ➡ マスク! ➡ マスク…

  3. 『ながらトレーニング』って??

  4. 整骨院に通うお母さんへ!!!

  5. 健康とは!

  6. 花粉症に負けないぞ!!