『ながらトレーニング』って??

皆さんこんにちは!村山です! 😆 

コロナ騒動が少し落ち着きを見せた今日この頃。ですが、梅雨の時期になってしまいました。
ようやく外出もしやすくなったのに梅雨だとどうしても家にこもりがちですよね。
そこで今回は家でできる『ながらトレーニング』をご紹介します!

まずは簡単にカカト上げ(背伸び)をテレビのCM中にやってみたり、家事をしながらやってみてください!
次は椅子に座りながら膝を伸ばして大腿四頭筋を鍛えます!余裕のある人は重りを付けてもいいですね!
まずはこの2つくらあからはじめてはいかがでしょうか?
鈍った体を少しでも動かしてみると梅雨のダルさも少しは改善されるかも!?
みなさんお試しあれ!

関連記事

  1. 姿勢を見直してませんか??

  2. 『進撃の巨人の村山』!?『復帰の小人の〇〇』!?

  3. 「24時間テレビ」の募金活動についてのご報告。

  4. 『身体のゆがみ』

  5. 今年も残すところ1ヶ月

  6. 「骨盤矯正を受けられる方へ」